トップページ > スタッフコラム > 綿舎 > 【中古住宅専門店 ならスマ】が表彰されました。

スタッフコラム

2018.12.20

【中古住宅専門店 ならスマ】が表彰されました。

   みなさま、こんにちは。

 

中古住宅専門店 ならスマの綿舎(わたや)と申します。

この度、ならスマが数あるたくさんの不動産会社の中から、大変名誉のある賞を受賞いたしました。

 

中古+リフォーム 店舗部門 最優秀賞

中古+リフォーム 個人部門 最優秀賞

中古+リフォーム 営業社員ランキング 優良賞

 

なんと、ならスマだけで三つ受賞することができました。

 

個人部門・営業社員ランキング部門に関しては、

ならスマ 不動産営業 

【 澤田 将門 】

が受賞したました。

(写真は目をつぶっちゃってますが・・・)

 

 

こんな名誉ある賞を頂けたのはならスマの営業社員が中古住宅の良さを理解し、リフォームをする事の楽しさを心からお伝え出来、そんな営業スタッフの気持がお客様の伝わり、皆様のご支援に繋がったものなのだと痛感いたしました。

 

また、この賞を受賞したのは個人の成績以外にも縁の下の力持ちがいてくれたおかげ。

 

弊社には、リフォーム工事の専属工務スタッフが在籍しております。

リフォームの知識を持ったスタッフ、施工の技術をもったスタッフ、そんなスタッフ方が物件購入時のリフォームをすべてフォローさせていただきます。

 

実際、中古住宅を購入しリフォームをするときに不安に思われる方がたくさんいらっしゃいます。

「後からたくさん追加費用を請求されるんじゃないの?」

「手抜きの工事をしたりしない?」

「アフターフォローは大丈夫?」

 

そんなご不安は一切不要です。

 

中古住宅専門店ならスマは、創業時から戸建住宅に関わるリフォームをしており、

【お客様にとって、どのような間取りが快適か?】

【お客様に本当に喜んでいただけるのか?】

【お客様がどのようなものを求められているのか?】

そんなことを念頭に置きながら、リフォームのご提案や施工をさせていただいております。

 

そして、工務スタッフ以外にも弊社ならスマはお客様がお家探しに専念していただけるよう、お客様の大切なお子様のお相手もさせていただいております。

「子供が走り回るから、抱っこしとかなくちゃ・・・」

「子供がぐずって、大変・・・」

そんな不安も一切不要です。

 

ほかの不動産会社さんと比べても、とってもめずらしいすごく大きなキッズスペースを用意しました。

そしてお子様が退屈にならないように、ならスマの事務スタッフが、お客様のお家さがしが終わるまでずーーーっとお相手させていただきます。

とても好評で、よくお客様のお子様からも

「また遊びにきていい??」

「まだ帰りたくないーーー(泣)」

と、お子様にはとても楽しんでもらい、お客様にはお家探しに集中してもらえています。

 

そんなならスマの営業社員に縁の下の力持ちがたくさんいる事が、この賞をもらえたもう一つの理由なのかな?と思います。

 

さらにとてもうれしい事があり、今現在、中古住宅の活性化が進み、市場でたくさんの物件の売買が行われていますが、なんと中古住宅専門店ならスマは2018年の奈良県内中古住宅売買数の内、

 

約10%もの仲介に携わらさせて頂けました!(*レインズ調べ)

 

少ない数字に思われるかもしれませんが、奈良県内に何百社とある不動産会社の中で10%以上ものシェアを取れたことはとても大きな事で、

大きなオレンジ色の看板の【中古住宅専門店 ならスマ】が皆さまにどんどん認知していただけた結果だと思います。

 

中古住宅専門店ならスマは、物件のご紹介だけをする不動産会社ではありません。

これからもならスマは、アクティブエナジーグループの良さを最大限に生かし、ただ単にお住まい探しをするだけではなく、

資金計画・金融機関の手続き・リフォーム計画・リフォーム工事・アフターフォローを含めお客様のより良いお住まいをご提供させていただくために、

ならスマのスタッフ一同、全力でお客様の住宅購入をお手伝いさせていただきます。

 

 

♪ならスマのオフショット♪

 

受賞式が東京であったのですが、翌日に東京かんこu・・東京視察に行ってまいりました。

朝、ホテルを出てビックリ(・o・)

店長の竹原さんと受賞した澤田さん、、、二人の服、ほぼ一緒。

鞄忘れたからって、鞄買って、それも一緒。

隣にいるの恥ずかしいから離れて歩きましたよ(笑)

ページの先頭へ

Copyright (C) ならスマ, All Rights Reserved.