トップページ > スタッフコラム > 竹原 > 中古住宅専門店「ならスマ」橿原店がオープンしました!

スタッフコラム

2019.03.16

中古住宅専門店「ならスマ」橿原店がオープンしました!

閲覧してくださっている皆様こんにちは。

お世話になります。

 

中古住宅専門店「ならスマ」の竹原と申します。

 

この度、ならスマの2店舗目となる橿原店がオープンしましたので、ご報告させていただきます!

 

去年の2月に中古住宅専門店「ならスマ」の一店舗目を奈良市柏木町でオープンして早一年。

たった一年で非常にたくさんのお客様にご来店いただき、たった一年で50件を超える取引に関わらせていただけました

その中で、やはり今の住宅事情として、中古住宅のニーズが急速に高まっていることを実感いたしました。

 

しかし、いかんせん店舗が奈良市の柏木町・・・。

天理より南にお住いのお客様からも多数のお問い合わせをいただきておりましたが、さすがに店舗から車で一時間以上かかる物件は対応させていただけていなかったのが現状でした・・・。

 

そして、「奈良の住まいを提供する」というテーマで「ならスマ」を立ち上げた以上は、奈良県南部のエリアのお客様にもお役に立ちたい!という思いから、今回ならスマ2号店を出店する運びとなりました。

 

さて、中古住宅専門店「ならスマ」橿原店の店舗外観がこちらになります!

 

 

この店舗は、ご覧のように非常に大きくなんと敷地面積が驚きの400坪超え!

 

ですので、駐車スペースも広々30台近く止めることができます。

イベントの日は非常に多くのお客様がご来店いただきますが、車のとめ場所がなくてご迷惑をおかけする心配もありません!

 

 

さて、せっかくなので店舗の中もご紹介させていただきます。

 

まずはキッズコーナーからです!

 

いかがでしょうか!この広さ!

奈良店で、来店いただいたお客様の半分以上がお子様連れで来てくださった経験を活かし、今回はさらに広いスペースを確保いたしました。

 

もちろん各種おもちゃやお子様向けのジュースなどもご用意させていただいております。

 

さらに、授乳室も完備しました。

 

さらにさらに、なんとイベント週の土日は保育士免許を持ったプロの保育士がお子様のお相手をさせていただいております

(シフトの都合上、お休みをいただいていることもあります)

 

ですので、子育て世代の皆様!ご安心してお子様を連れてご来店なさってください!

 

続いてお客様とのお打ち合わせスペースの紹介です。

このように、打ち合わせテーブルと打ち合わせテーブルの間隔を十分に確保しております。

 

住宅ローンを活用したおうち探しに当たっては、どうしてもお客様とのお打ち合わせの中でプライベートな会話を避けては通れません。

(現在のご年収や、借り入れ状況など)

 

ですから、ほかのお客様にプライバシーが漏れてしまわないよう配慮してこのような配置をしております。

 

次は、リフォームコーナーのご紹介です。

中古住宅をもし購入されるとなりますと、大なり小なりリフォームは必要になってきます。

 

でも実際に目の前に中古住宅があって、その物件をリフォームすればどんな風になるか、イメージをするのはとても難しいことですよね?

 

ですので、カタログだけではなくて極力現物のサンプルを沢山置いて、お客様には口での説明ではなくて、視覚的に見ていただいてご説明差し上げるように心がけております。

このコーナーは今後まだまだ充実させていくつもりです。

 

さらに今流行りのおしゃれな和室のサンプルも一室丸々ご用意しています。

このように、実際に出来上がりのイメージを想像していただくのではなく、見ていただくスタイルはお客様に非常にご好評をいただいております!

 

さらに、「ならスマ」名物のビフォー・アフタールームもご用意しております。

 

築30年以上たった築古物件の一階部分を完全に再現したビフォールームと、それと丸々同じ広さのリフォームした後の一階部分を再現したアフタールームで、築古物件でもリフォームをかければ新築同様になるということを実感いただけます。

 

もちろん物件コーナーも広々ご用意。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ならスマ橿原店の中身を余すことなく紹介させていただきました。

 

中古住宅専門店「ならスマ」は、

・気軽に入りやすい店舗

・お子様連れでも安心して来店いただける店舗

・親しみやすい店舗

を目指しております。

 

奈良県内で中古住宅・中古マンションをご検討されている皆!

ぜひご家族でご来店くださいね!

 

以上、最後まで読んでいただき、どうも有難うございました。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) ならスマ, All Rights Reserved.