トップページ > スタッフコラム > 澤田 > 続・新型コロナウイルス対策について《メディカルナノコート》

スタッフコラム

2021.07.31

続・新型コロナウイルス対策について《メディカルナノコート》


こんにちは、中古住宅専門店ならスマです。

昨年度より続くコロナ渦、大都市圏における2度目の緊急事態宣言により、不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。
罹患された方、および関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

ならスマではお客様に安心してご来店頂くために、
新型コロナウイルス感染症対策として店舗内の消毒・従業員の体調管理などの徹底を続けておりますが、
新たな対策として《メディカルナノコート》の塗布施工を行いました。

 

■メディカルナノコートって何?

ナスクナノテクノロジー社が開発した特殊被膜コーティング剤で、
塗布した箇所のウイルス・細菌をすばやく不活化(増殖せず、活動停止した状態)する特徴があります。

人が触れる場所に使用するため、すぐに取れないよう特殊な技術で作られており、
塗布施工からなんと約3年間も効果を発揮し続けると言われています!

主に公共施設や医療施設に使用されていて、
奈良市内では「春日大社」のおみくじ、奈良市総合医療検査センターに設営された「発熱外来棟」など
不特定多数の方が利用する箇所をメインに施工されています。

もしかしたらニュースでご覧になった方もいるかもしれませんね。

ウイルスなどを99%不活化するという優れた効果があるので、安全面が気になる所ですが、
肌への影響や・お子様がなめても安全な基準をクリアしておりますので、ご安心ください!

 

このメディカルナノコートを、ご商談テーブル・椅子・キッズスペース・ドアノブなど、
お客様や従業員が触れるもの全てに塗布施工を行っております。

 

施工したものには、このようにシールを貼っています。

 

ご来店いただくお客様の不安を、少しでも多く取り除きたいとスタッフ一同日々邁進しておりますので、安心してご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

☆★ご来店予約はこちらから承っております★☆

↓↓

来店予約

ページの先頭へ

Copyright (C) ならスマ, All Rights Reserved.