トップページ > スタッフコラム > 小森 > 祝!2年連続でリフォーム売上、奈良県第1位を獲得いたしました!

スタッフコラム

2019.01.12

祝!2年連続でリフォーム売上、奈良県第1位を獲得いたしました!

みなさま、こんにちは。

ならスマの小森です。

 

タイトルにも記載させて頂きましたが、おかげさまで2年連続でリフォーム売上、奈良県第1位を獲得させて頂きました!

社員一同喜んでおります!!

 

これもひとえに弊社を選んでくださった、今までのお客様のおかげでございます。

 

ところで・・・

え?不動産なのにリフォーム?と疑問がうかんでしまいそうなので、簡潔にご説明させて頂きます。

 

当店は「中古住宅専門店 ならスマ」と看板をかかげてさせて頂いているのですが、会社は「株式会社アクティブエナジー」といいまして、奈良市六条西5丁目に本社がございます。

元々は電気工事、住宅設備工事から始まった会社でして、現在もハウスメーカーさんや大手電気量販店さん、ホームセンター等から工事の受注を受けて工事を行っております。

 

社員の割合も営業社員よりも工事社員のほうが多く、どちらかと言えば不動産会社というよりも工事会社と思っていただければと思っております。

ですので、中古住宅をご紹介させていただくにあたりましても、必ずリフォーム会社ならではの視点でのアドバイスを添えてご提案させて頂いております。

 

弊社の詳細は「ウーマンライフに掲載されました!」に記載させて頂いておりますので、是非お読みいただければと思います。

↓↓↓

ウーマンライフに掲載されました!(平成30年8月25日発行)

 

わたしたち「ならスマ」はリーズナブルな金額で「中古住宅」を購入し、自分好みの「リフォーム」をして「注文住宅」のようなお住まいをご提案させて頂いております。

少しでも気になった方は是非「来店予約」からご予約くださいませ。

お待ちしております!!

 

↓来店予約↓

来店予約

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) ならスマ, All Rights Reserved.